職場で最後の「お疲れ様でした」を言ってきました。

あわててお手紙を書いてくれた子、私の好きな色を聞いて似顔絵を描いてくれた子、そばに来て遊んでくれた子、辞めないでって言ってくれた子、みんなありがとう。しばらくしたら私の事も忘れちゃうかもしれないけど。それでいいのだ。明日もあさっても、みんなに毎日楽しいことがありますように。

無事に今日が終わってホッとしたよ。明日はたくさん捨てるものが出そう。

投稿者
アバター画像

きのもと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)